人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬかと思った。

土曜日は折角勝ったんだけど、ハードスケジュールが祟って更新できませんでした。
申し訳ない。

朝まで仕事して、一度家に帰ってそこから横浜へ。
着いたのはキックオフ1時間前。睡眠時間無し。
なんだか物凄く蒸し暑い中で幸先良く1点取ってリードしたまでは良かったんだけど、その後がいけない。
寝不足と疲労はピークだけど、目を放す間も無い緊迫した展開に終了したあとはどっと座り込んじゃいました。
その後ご飯食べて家に着いたのが10時過ぎ、風呂入って翌日はもう仕事。
暑い中走ってた選手も大変だったけど、自分も死にそうでした。

で、今息をついてる決算の合間です。
by chiba_inu | 2007-07-02 16:39 | ジェフ


<< ちょっとだけ 御礼を >>