人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけを貰いに行こう。

明日は横浜FM戦です。
何度も言ってますが、オイラにとっては最も負けたくない相手です。
って事で参戦するんですけど、考えてみるとココに行くときは当日券ばっかりだ。

さて、チームとしては1週間空いたんで怪我人がどれだけ帰ってくるか?
また、帰ってくる選手もパフォーマンスがどうか?が注目。
毎度毎度ですが、天気がもってくれると嬉しいです。

オイラはこれだけ負けてても、結構試合終了まで勝つ気満々なんですよ。
まぁ、ポジティブって言えば聞こえは良いけど、周りの人はあまりそういう良い言い方してくれないんだよな。むぅ。


そうだ、昨年の最終戦。
横浜FMサポとフクアリで揉めたっけ。
んじゃ、我々ジェフサポは「大人なサポーター」ぶりを見せようじゃないですか。
間違っても「お返し」とかやめとけよ。
なにより選手が悲しむからな。
by chiba_inu | 2007-06-08 17:35 | ジェフ


<< 死んでたまるか。 いくらなんでも。 >>