人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか潜伏中。

結局土日は久しぶりにぐてーっと怠惰な休日を過ごしました。
ふっ、金曜日なんか代表の試合があるのも忘れてましたし。

いやいや、社会復帰せねば。
明日は代表戦。
是非、ジェフの選手はお休みにしてもらって、他の選手を酷使して欲しいもんです。
はい、毒吐いてます。
それにしても変則的な日程だなぁ。


そうそう超蛍光灯ではありますが、週末にユニが届きました。
まぁ、急に来て金払えって言われたもんでどこにも行けなくなった、っていうのがホントのところなんですけどね。
なんとなくウチのやることだから、6月って言われたら早くても6月末かと思って安心してたのがイカンのだが。
「予定通り」で褒められるジェフの運営もどーかと思うけどな。
それにしても、Lサイズでちゃんと着れて良かったよ。
by chiba_inu | 2007-06-04 17:52 | ジェフ


<< 帰ろうっと。 代表組 >>