人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一晩凹んで。。。

昨日はスタメン見ただけで泣けてきた。
こんなに満身創痍でも必死に戦ってるんだと思うともっと泣けてきた。

結果見たとき、悔しいと思ったけどそれ以上にホッとした。
ナビスコ杯を2年続けて取ったことで二兎を追わなければならなくなった。
それから開放された、という感じ。
ジェフの選手層では残念ながらあれもこれもという訳にはいかない。
昨年の後半の失速は、重なった疲労が一番の原因だったと思っています。
正直なところ、未だ残留争いをすることに実感は無いのです。
人によっては危機感を持たなきゃって言うでしょうけど。

ともあれ、目標はリーグ戦に絞れました。
あとは焦っても仕方ありません。
一戦一戦集中していきましょう。
こんな事言ったら怒られちゃうかもしれませんけれど、今度のガンバ戦も捨てても良いって思ってるんですよ。
怪我人を戦列に戻すために「無理は禁物」って思ってますから。
勿論、それでもオイラは応援し続けます。
by chiba_inu | 2007-05-24 11:06 | ジェフ


<< そりゃ、底まで落ちたら上がるだけ。 ジレンマ >>