人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れますよ、そりゃ。

昨日のガンバ戦は前半20分くらいにフクアリ到着。
いつもと違って隅っこでじっくりと試合を見てました。

残念、というのが試合の感想なんでしょうか。
しかし、さすがに中2日では体が重そうな感じがして、サイドを突破しても良いクロスが殆ど上がらなかったりして万事休す。
失点シーンもちょっとお見合いしたような感じで勿体無い。
でもね、確かに「ジェフのサッカー」は帰ってきたことを実感できました。
だから試合後はみんな大きな拍手してたんだと思います。

ひとつだけ気になったんだけど、黒部君は思ったよりもスタミナが無いかもしれない。
先日は「結果出したのに次の試合で使ってもらえなくて」っていうのがあったけど、アマル監督はスタミナに疑問を持っているのかもしれません。
どうも動けてるときと動けなくなったときのギャップが大きくて気になりました。

ま、ナビスコはこれでも優位なのは変わりません。
キチンと残りを勝って締めましょう。
by chiba_inu | 2007-04-12 11:58 | ジェフ


<< やっと現世復帰。 TVでいっぱい。 >>