人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオはアカンのや。

昨日はベイFMでジェフの応援特番やってたんですねぇ。

実はこれまでに1度も聞いたことが無いのです。
大抵平日の夕方なんで、休みを取らない限り聞けないんです。
しかも、自宅ではラジオが入らない!ときたもんだ。
いろいろ試してみたんだけど、この集合住宅の谷間では電波が来ないらしい。
サッカー観戦の帰りに車に乗ってて野球中継聞いていると、続きを聞きたくて家に入れなくなったりするんです。
どこかで音声データとかネットで拾えると嬉しいんですけどね。
まぁ、どちらにしてもリアルタイムに聞かないと「ありがたみ」が薄いのかもしれません。

土曜日は天気が心配です。
でも、できるだけ早く行こうとは思ってますけどね。
久しぶりに会う人も居るだろうし、わくわくしてて遠足前の小学生状態で眠れなくて・・・・
とりあえず今日はビックカメラでも寄って帰ろっと。
by chiba_inu | 2007-03-08 17:42 | ジェフ


<< 明日ぁ。 J開幕のひとコマ。 >>