人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当家の乾

U-17にユースの乾達朗君が選ばれたそうです。

最近は乾って言うと某青いチームの新人さんが有名ですけど、ジェフのユースにも年代別日本代表に選ばれるような選手が居るんですね。
今後はジェフサポとしてはあの青い乾は「もどき」を付けて呼んだ方が良いかもしれません。
最近はユースからなかなかトップに上がってこなくて、上がってきてもなかなか大成しないんで頑張って欲しいです。

で、これを書いている16時30分現在、東京は雨が降っています。
それもかなーり。
雨降る予定だったっけ?
昨日の雨で傘が壊れちゃって持ってきてないのにぃ・・・・・
by chiba_inu | 2007-03-06 16:43 | ジェフ


<< J開幕のひとコマ。 柏のおかげ? >>