人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが。

青木君もう少し見たかったなぁ。

広島戦残念でした。
でも、敗因は?と聞かれると運が無いとかってレベルだったような気がします。
広島もウェズレイを欠いて前に起点が作れなくて、結局点を取った場面のカウンター以外なんでも無い内容だった。
勿論、カウンターを受ける事自体に問題もあるし、数少ないチャンスを確実に決めた広島は誉められて良いと思う。
中1日&中1日で先発して最後まで頑張った水野君や阿部君、そして途中で怪我で退場したけどいつになく冷静に、そしていつも通り前に前にと出て行ったイリアン、みんなプレイそのものは悪くないのにゴールに入らない。
もう次のフクアリは今期最後の試合だけど、塩を持っていこうとみんな言ってたけど全く同感です。

冒頭の青木君、良いとか悪いとかはまだ言えないけど、フクアリが揺れるほどの声援聞いていればみんなの期待が分かるはず、これからもっと頑張れ。
by chiba_inu | 2006-11-24 14:46 | ジェフ


<< コーヒーブレイク? ワクワクしているオイラ >>