人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けました。

なんだか、昨日のエントリーは寝ぼけた頭で書いてることもあって滅茶苦茶だね。
まぁ、いつもと変わらないとも言えるかもしれないけれど。

本日はスポーツ新聞買い集めて、ニュースなんかも一生懸命見てました。
何故か判らないけど、日本テレビしか見れなかったけど。
スポーツ新聞は報知新聞以外は殆ど買ったんですけど、スポニチとトーチュウが1面トップ、スポニチは2、3面にカラー見開きで、サンスポは裏1面と扱いはどこも大きくて保存決定です。
因みに報知を買ってないのは、本当にぐーぜんです。
何故か買ってなかった、という事です。

昨日のエントリーは無茶苦茶だけど、改めて書くというのもなんだし、思い出したらちょっとずつ書く事にします。
という事で書き忘れてた大事な事、その1。
試合後の表彰の時に鹿島側からも拍手があったんです。
私の思い込み、なんでしょうけど、鹿島や浦和さんって負けたときは相手にエールを送らないようなイメージがあったんで、ちょっと感心しました。
まぁ、思い込みなんで勘弁して下さい。
by chiba_inu | 2006-11-04 23:19 | ジェフ


<< 道産子のお迎えの準備もせねば ザ・ロンゲストデイ >>