人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気ネタ

今日はお年寄りの大好きな天気ネタ。
ええ、私も大好きですよ(笑)

今年の夏は最近の中ではとてもすごし易い天候だった、と個人的に思っています。
春先も急に暑くなったりしなかったし、夏も少々涼しいくらいでした。
そして、今週いっぱいという事らしいですけど、比較的暖かな秋の日々が送れています。
11月に入るとナビスコ杯の決勝戦から8日で3試合もありまして、そのうち2試合はフクアリです。
屋根の無い国立競技場では天気がダイレクトに影響しますし、フクアリの試合も入場者を稼ぐ意味でも「良い天気」であって欲しいと願っています。
思えば、臨海競技場のころは冬場とか春先とか「死ぬかもしれない」って思いしながら応援してた時もあります。
最近は屋根があることに慣れちゃって、ね。

さて、気象庁発表なんてのも信用できなくなって久しい訳ですが、ここ数日の良い天気がいっそもう1ヶ月くらい続いてくれないかな?と思う今日この頃です。
by chiba_inu | 2006-10-19 17:26 | 雑文


<< 明日のいろいろ。 満員のスタジアムで。 >>