今度はJリーグ。

なんだか日本代表にまでジェフから沢山選手が呼ばれるようになったら、忙しいというか慌しいというか。
つくづく自分が日本代表に馴染んでいない事を思い知らされる今日この頃です。

さて、日曜日にはFC東京戦がフクアリであります。
なんと前売りが好調らしいです。
去年までだったら、相手のサポさんに是非沢山来てくださいね、って心からお願いしてたもんですが、最近は、特にW杯明けくらいから雰囲気が違うんですよね。びっくりです。
ぶっちゃけ、オイラのようなジェフサポはホームが満員なんて慣れてないんですもん。
で、そんななかのホームゲームなんですが、2連敗してます。
連戦続きで大変でしょうけど、なんとかここらでホームのお客様に楽しんでもらえるような試合をしてもらいたいところです。

いや、ホントのことを言っておきましょう。
そろそろ、オイラの為にも勝って下さい。
オイラ、暫く勝ち試合見てないんで・・・・・
あんまりアウェー行ってないからなんですけどね。
[PR]
by chiba_inu | 2006-08-18 16:09 | ジェフ


<< FC東京戦@フクアリ 日本代表、イエメン戦。 >>