人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表。

ジェフサポ的には「当然な」阿部君、巻君に加えて勇人君と羽生君も代表に選ばれました。
ただ、ただ嬉しいっす。
勿論、これで終わりじゃなくって「これから」というところなんですけどね。
選ばれたからには結果が必要になります。
ジーコの鹿島枠と同じって言われないように頑張って欲しいです。

あと、佐藤ツインズね。
アテネの頃はツインズと言えば森崎ツインズだったんだけど、一気に逆転って感じ。
もっとも長く定着しなきゃネタで終わっちゃうからね。
2人とも頑張れ。

あとは北京組には水本君、水野君がいるからね。
あーー、なんか良いことがいっぱいだ。
なんとなく一生分の良い事がここで終わってしまいそうな・・・・
by chiba_inu | 2006-08-13 14:56 | ジェフ


<< お、おっきぃ(笑) 新潟戦@アウェー >>