人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに大笑い。

W杯が終わって、いろいろあって。
久しぶりに大笑いしたような気がする。
いや、オシムさん、やっぱりあなたが大好きです。

ベンチ入りメンバーを余らせたりしたことあったけど、試合に臨む日本代表が13人ってのは本当にオシムさんじゃなきゃできない芸当だね。
いやいや、追加メンバーがあるらしいけどその場にいた記者達や協会の反応を考えると愉快でたまらない。勿論ちょっと黒めの愉しさだけどね。

それにしてもメンバーは実にオシムさんらしいチョイス。
恐らく代表に求めるものを明確にして見せたかったのかもしれません。
個人的には我那覇、今野が楽しみ。特に我那覇はなんとなく日本人では一番怖いと感じる選手だったし、オシムさんがやっぱり先入観無しに選手を選んだろうと思うと嬉しいです。

因みに鹿島は居ないと思ったら海外キャンプ中だそうで。
代表で深井と巻君の2トップってのも見てみたいと思ってたりするんですよ。
で、古い井戸から汲んできたのは?川口のこと、なのか?
by chiba_inu | 2006-08-04 16:19 | サッカー


<< A3第二戦 寝不足なり。 >>