人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて

昨日は残念無念で即寝しちゃいました。

しかし、一日たってアマルさんのコメントや選手達のコメント見てたら、ちょっと落ち着きました。
なによりアマルさんのコメントは凄く良いなって思えたりして。
そう、このコメントには父親とは少し違うけど、決して監督として劣ってないぞっていう良さを感じたんです。
オイラは監督が「運が無かった」って言うのが一番嫌いです。
それを周りが言うのは良いけど、監督はそれじゃいかんと思うわけですよ。
勿論、そんな日もありますけど。

新聞で「巻の不調が響いた」というのがありました。
代表になるってそういう事なんだなと。
だって、あんなもんだろ?って思うんだよな(日本中の巻ファンの方すみません)
きっと、こうして自覚というものが外からも作られていくのかもしれません。

次節阿部君が出れないそうです。
痛いなぁ。
by chiba_inu | 2006-07-20 18:59 | ジェフ


<< アウェー2連戦。 ガンバ大阪@フクアリ >>