人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏なのに。

さて、Wカップも終わって夏もいよいよ本格化して来ようというこの時期。
選手にとっては死ぬほど大変な日程でリーグ戦等が再開します。

で、なんで最初が平日なんだ?

先週の報告会は行きませんでした。
ちょっと個人的な理由もあったのですが、それが無くても行かなかったと思う。
まぁ、それでもアマルさんとともにリーグ戦、A3、ナビスコ杯、天皇杯に挑戦する方向で気持ちも整理できましたよ。
目下の懸案事項はその平日日程攻撃です。
A3は会社から行けるし、チケットも手に入りそうだから問題は無いけど、ガンバ戦だ。
折角どこぞのアイドルが来るらしい?のに試合開始に間に合うか微妙だ。
こんな事があって最初の試合に、やってくるアイドルもかわいそうと言えるような気もする。
思いっきり盛り上がりに欠けるだろうし。

と、まぁオイラはしっかり切り替えました。
ジェフの為に頑張って応援していきます。
by chiba_inu | 2006-07-10 16:31 | ジェフ


<< やる気はアルヨ。 緊急サポコミ? >>