人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちは切り替えられるかな?

結局ダメだったみたいで、アマルさんへのバトンタッチとなるようです。

どうも気持ちの切り替えが出来ない人が多いようです。
かく言うオイラも先日切り替えたはずだったのに、急に決まったらなんとなく凹んでるようで。

ただ、これからアマルさんには頑張ってもらわないといけない訳で、そんな新監督さんを盛り上げる為にも前任者に情を残しすぎてちゃいけないと思う。
思うが、ふぅ。
キャンプ終わって戻ってきたら練習でも見学に行くかな?と。

それと、日本サッカー協会は一生許せそうも無いや。
距離を置くのか、積極的にバッシングするのかも決めかねるけど、いずれにしても「生涯の敵」に認定だな。
そうそう、祖母井さん、あなたは最高です。
by chiba_inu | 2006-07-03 18:37 | ジェフ


<< 緊急サポコミ? 通常営業へ >>