人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル戦

あと半日ほどでブラジル戦です。

ジーコ1000年分の運と、ドイツに居る日本選手の心を完全に入れ替えた頑張りと、多くのサポーターの真摯な思いを全てかけても届かないかもしれない一戦。
ここで応援しなきゃいつ応援するんだ?って感じ。
だって次は4年後とは限らないからな。

で、なにやら巻君が出そうなかほりがするんです。
こりゃ期待するのは当たり前なんですが、その一方で結局4年間も準備してきて本番で何も日本としてのカタチを見せられなかった事には「・・・・」な状態です。

サッカーは何が起こるか判らないスポーツ。
そういう意味ではここで一番頼りになるのはジーコの悪運だと言うことです。
もしかしたら最高の監督かもしれない。。。。。
んな訳無いか。
by chiba_inu | 2006-06-22 14:41 | ジェフ


<< 4年後につなげよう。 代表に足りないもの。 >>