清水戦@フクアリ

ナビスコカップ予選リーグ最終戦、清水戦は1-0で勝利。
準々決勝進出です。拍手~。

引き分けでもOKな試合。
いつもなら消極性が出そうですけど、今日は心配ほとんど無し。
全員が一生懸命にやってる感じがひしひしと感じました。
とは言え、巻君がいない前線は今一つ。
好クロスに誰もいないなどの状況が続きました。
で、前半は0-0で折り返しましたが、ここではさほど危機感はありませんでした。
ええ、オフサイドでびっくりとかファールでホッとかはありましたけどね。

後半は前半よりも良い展開。
そして山岸君のゴール。
最高のタイミング、最高の盛り上がりでした。
因みにこの日はナビスコ予選にも関わらず、12000人以上のお客様。
良い試合だったし、今後も来て下さることを祈ります。

中には代表の巻君のユニ着ている人も居たけど、気持ちは判るけど今日はジェフに集中して欲しかったなぁ。
いや、ホントに気持ちはわかるけどね。

さぁ中断前にもう2試合増えましたよ。
巻君無しですが、帰ってくるまでナビスコも生き残っていたいですね。
[PR]
by chiba_inu | 2006-05-21 19:47 | ジェフ


<< やっぱりFWがもう一人欲しいなぁ。 厳しいぞ。 >>