人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっと・・・・・

巻君W杯代表決定。おめでとう。

個人的には複雑だ。
巻君が代表に選ばれたのは嬉しい。
実際、仕事中でなければ大声で叫びたいくらいだ。
しかし、阿部君がね。とても残念。
阿部君には勿論次のチャンスもあるけど、ここ数年の充実ぶりから期待してきた。
それがかなわない。
それなりに素晴らしい選手達が同じポジションにいるせいなのもわかるが。
試合に出てない人を呼ぶなって。

ともかく巻君が入ったのは驚いた。が、もっと驚いたのは久保の落選。
おそらく逆になってたら、怪我人より巻君を出せ、って言ってたのは間違いないけど。
ホントにこんな結果になるとは驚きだ。
誰だ?サプライズは無いって言ってたのは。
オイラは少なくとも驚いたぞ。

昨日の試合後、清水のサポーターも巻君に声援を送ってくれたらしい。
そういうのってオイラ泣けるんだよなぁ。

後は巻君だが心配はしてない。
出来ることはキチンとやってくれると信じている。
by chiba_inu | 2006-05-15 15:17 | ジェフ


<< なんだか別世界 ちょっとだけ。 >>