人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯への最終ステップ

明日はジーコくんのスコットランド戦。

5/15にはW杯の最終メンバー発表ですから最後の試合ですね。
「最後のアピールチャンス」とは思えないけど、「メンバー発表前最後の試合」である事は間違いない。
ジェフのサポーターとして巻君や阿部君のドイツ行きを望むのは当たり前だが、ジーコが監督やってるうちは期待しないほうが良さそう、というのが本音です。
前回のW杯は地元開催という事で無理をしなくても試合が見れました。
その為に結構TVも見ましたし、日本の試合は全部見ることになりましたが、今回はさすがに見ようと思ったら夜更かししないと無理。
その中でジェフの選手がいないとしたら・・・・・多分リアルタイムで見ることは無いと思いますね。
世の中には日本代表サポって人達もいますから、もしもそうなればお任せしますって感じです。

と、言っても明日試合に出るなら全力出せることを祈りたいと思います。
by chiba_inu | 2006-05-12 16:48 | サッカー


<< ちょっとだけ。 村井へ >>