人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村井へ

村井の怪我は全治半年から1年の重傷だそうだ。

まったく困ったヤツだ。
あんなジーコの為に怪我なんかしてどうするんだ。
これで今年は村井にブーイングできないのか?
我々ジェフサポの「村井にブーイングする権利」をどうしてくれるんだ。

早く、1日でも早く戻って来い。
でないと磐田戦が面白くない。
まだ、ナビスコ杯や天皇杯だって当たる可能性があるんだ。
その時に村井がいないんじゃ茶野が一人でかわいそうじゃねぇか。

それとな、出てくるときは万全になって出てこいよ。
村井がベストでも山岸、水野、ましてや坂本隊長にはかなわないんだ。
変に言い訳されたくないしな。

ドイツ?そんなに行きたきゃブンデスリーグに移籍したらどうだ。
とにかく、これ以上ジェフサポを泣かすな!
by chiba_inu | 2006-05-11 15:49 | サッカー


<< W杯への最終ステップ ブルガリアって。 >>