人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜戦@ニッサン

結果は1-1ドローでした。

お互いに良いところを消す試合、ということですか。
疲労感はありましたが、懸命に走ろうとする選手達に気持ちは感じました。
残念ながら勝ちきる事は出来ませんでした。
ま、次って事で・・・・といいたいですが、これでリーグ戦中断でした。
でも、GWの3試合で勝ち点7を取れたし、少なくとも負けたわけじゃないんですからね。

山岸君はホントに良くなって来てますねぇ。
最近は見てて安心感がありますからね。
あと、水本君も頑張ってますな、中断に入るのが勿体無いくらいです。

横浜はあまり調子が良く無さそうでした。
ついでに言うと久保は・・・・どうだろ。

えっと中断中断と言ってますが、ナビスコはあるんですよ。
日程がシンドイけど。
by chiba_inu | 2006-05-06 22:11 | ジェフ


<< 涼しい本日 黄金週間 >>