人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指すものができました。

先ずは、一夜明けましてあちこちでジェフサポが気持ちの整理に四苦八苦のご様子。

ま、無理もありません。私とて昨夜はいろいろ考えましたよ。
でも、ふと気が付いたんです。
今年のオフはいろんな事があって見落としがちだったんですけど、高橋君、瀬戸君、滝澤君をジェフも獲得してて、彼らにもそれぞれの所属チームのサポーターの思いがあると思うんですよ。
やはり、今回の2人の移籍は私達が獲得する選手たちの向こう側にいる人たちの思いを実感しなさい、という事だと思ったんですよ。
いや、そう思うことにしたというべきか。

さて、それともう一つ思ったことがあります。
ジュビロ倒すべし、という強い思いが芽生えていることです。
今まではジェフが目指すべき存在として、ジュビロを畏敬の念を持って見てた私なんですが、これで絶対負けられないという気持ちが出てきたのです。
対戦もそうですけど、ジュビロよりも上の順位に行こうじゃないですか。

もともとジェフは何回もこれでお終いだ、って思いをしながらその度に世間の予想を見返してきたでしょ。
今年もやってやろうじゃありませんか。少なくとも私は燃えてきましたよ。
by chiba_inu | 2005-01-20 20:17 | ジェフ


<< 新ユニ 去るものは >>