古いグッズって。

唐突ですが、皆さん古いタオマフとかってどうしてますか?

去年のナビスコ杯の決勝の時に、古いレプユニ着ている人を多く見かけました。
私も古いユニはとってあります。
でも、タオマフや細々としたグッズ(勿論記念品以外のモノ)ってとっておくと段々溜まってしまいますよね。
ある程度処分したりするんでしょうか?

昨日、横浜の実家に行ったら洗面所に武藤のタオマフがなにげに掛かってて悶絶。
親に何を使ってんの?と言うと「いや、だって良いタオルだったんで、つい。」とのたまう。
そりゃ、「タオル」マフラーだからな。手を拭くのに良いにきまっとるわい。
しかし、少し考えてみりゃサイン入ってる訳じゃないし、こういうものなのかな?とも思ったりと、ちょっと悩んでしまいました。

とりあえず、チーム名だけの渡して武藤君のはやめろと言っておきました。
まぁ、実家を物置代わりにしているオイラが悪いんですけどね。
[PR]
by chiba_inu | 2006-01-25 16:52 | ジェフ


<< 2006年版ジェフ トルコキャンプ>代表合宿 >>