人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガー泣かせな事。

ブログのネタが少なくて今日から今年の総括でもしようかな?と思ったら急に沢山ネタが出てきてしまいました。
もう少し小出しにしてくれると良いのにねぇ。

最初は来年のアメリカ遠征用日本代表。
阿部君に加えて巻君も代表入り。あとは寿人が入ってる、へー。
トルコキャンプの方が本人達にはプラスかもしれないけれど、2人とも最後のアピールをしてドイツに行って欲しいね。
ジェフとしては彼らが抜けると厳しいけど、それくらいのご褒美を貰う権利は彼らにはあると思うよ。

次いで品切れだったオシム本。
12/26に第2刷が出来て店頭にも並んでます。
オイラもやっと手に入れましたんで、そのうち感想を。
しかし、読んでるとつくづくこの人はジェフで良いの?って思ってしまいますよ。

あと、会員限定のオシムTシャツが昨日届きました。
なんか1日遅れのクリスマスプレゼントみたいです(自腹ですが)。
しかし、申し込み用紙にあった配達希望って書く意味がないような気がしますよ。
前回もそうだけど、全く希望関係なしでしたからねぇ。

という事で05年振り返るのはちょっと延期っす。
by chiba_inu | 2005-12-27 16:16 | ジェフ


<< 年末恒例か? 最後の1週間 >>