11月も終わり。

はう、現在32時間連続勤務中のchiba_inuです。

昨日はおかげでエントリー書く時間も無かったよ。
さて、11月も終わりますが、あちらこちらから戦力外関係の話題が聞こえてきます。
ジェフも近日中に発表になるんじゃないかな?
毎年のことだし、入る選手がいれば出る選手もいる、って頭では理解しているんだけどやっぱり寂しいね。
特に思い入れのある選手は哀しいよなぁ。
ここ数年出入りが激しいんで今年はどうかと不安いっぱいです。
でも、レンタルの選手はいないんでまだ良いのかもしれませんな。
レンタルの期限切れって、活躍してれば別れがたいし、そうでなければひっそりいなくなるんだもんね。

う、そろそろ眠いけど、これで週末は休めるって事ですよ。
絶対いくぞ!最終節!!
・・・・・眠っ。
[PR]
by chiba_inu | 2005-11-30 17:41 | ジェフ


<< お金が無い。 永遠は無いと言うけれど。 >>