人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバ大阪@万博

結果は2-1で勝ちました。

ありがたいことに、上位陣勝ちきれず大混戦で最終節を迎えます。
ここまで来たら、ただひたすら目の前の試合に集中するのみです。
監督はチャンスは無い、って言ってますけど多分選手に緊張させない為に言ってるような気がしますね。
ガンバもフルメンバーが揃わないという状況だったりしてジェフにツキもあると思うんですよ。
どちらにしても次でリーグ戦も終わりですから、全力で行きましょう。


ちょっと話しは変わりますけど、昨日でここも1周年だったんですよ。
浦和戦のもろもろのおかげですっかり忘れてましたけどね。
ま、独り言ばっかりですから、今後もぼちぼちやってきますんで宜しくお願いします。
by chiba_inu | 2005-11-26 21:13 | ジェフ


<< ここまでは幸運でしたが。 何故? >>