そうか、そういうことか。

いつもブログ書いててもアクセス数とか気にしてないんだけど。

負けた試合の後はアクセス数が極端に減るんですよ。
ま、仕方無いんだけどね。
ところが今回は多いなぁと思ったら、次の浦和さんの仕業のようですね。
ナビスコ杯の時には浦和さんからのアクセス数が凄くて、通常の2倍くらい来てたんですよ。
因みに過去最高はナビスコ杯優勝直後。通常の3倍強もありましたね。
でも、浦和さんが今見に来ても何もありまんよーー。
試合は明日なのに「頑張るしかない」状態ですから。
何もサプライズは無いし。

あ、でも浦和さんも結構選手がいないみたいですね。
今期、4度目の対戦ですが、お互いにメンバーが代わってそうですよ。

それにしてもなんとなく思い出されるのは、昨年のガンバ戦ですね。
勝った方が優勝戦線にかろうじて残る試合だったのにドローで終わってしまった試合。
今度は浦和相手に勝ってお互いに優勝の可能性が無くなる、とかありそうな気がするんですけど、結果はどうなるでしょうか。
[PR]
by chiba_inu | 2005-11-22 17:31 | サッカー


<< 浦和戦@フクアリ 厳しい浦和戦、だからこそ。 >>