FC東京戦のDFは?

イリアン有給休暇につき、誰?

過去にイリアンが居ないときには勝ったことがないそうで、今回と次回は上位を狙う上で一番の試練となりそう。
今までの起用法だと阿部君が最終ラインに入る形。
しかし、これだと阿部君の攻撃力が生きなくなり、手詰まりになることが多い。
アウェー横浜戦では中島君が最終ラインに入ったけど、寿命がかなり縮まった上に結局守りきれなかった。
現在のDFの手駒で水本君、斎藤君、結城君の3人を並べる方法は一見良さそうなんだけど、監督はこの布陣にしたがらないような気がする。
藤田君のような若い選手に期待する声もあるが、結局一長一短で決定力に欠けてしまう。
瀬戸は・・・・・置いといて、市原君はどうなんだろう。

イリアンの穴は大きい、大きいが様々なパターンが浮かんでくるだけちょっと前よりはマシなのかもしれない。
とても興味深いが、オイラ欠席ですわ。
気持ち送るから誰か受け取ってください。
[PR]
by chiba_inu | 2005-11-18 17:15 | ジェフ


<< 練習見てきた。 なんの為? >>