なんの為?

昨日って代表戦があったんだっけ。
すっかり、忘れてました。ははは。

阿部君が呼ばれてるのは勿論知ってましたけど、前日までの報道見ててこれじゃ殆ど出れないな、って思ってたもんで見るの忘れてましたよ。
ここんところお疲れだったんで、良い気分転換になれば良いんですけどね。
試合の方は「いつものように」消化不良の試合だったようで、内心見なくて良かったのかもと思ってたりしてます。

あっ、でも今更ジーコうんぬん言うのはどうかと思いますよ。
もうここまで来たらジーコと心中して下さい。>日本サッカー協会の方々

水曜日のエルゴラにクラブチームの監督に関してのコラムが連載されてます。
成績の悪いのは監督のせい?っていうような内容なんですけど、今週が1回目でなかなか面白かったです。
興味のある方は水曜日もエルゴラをどうぞ。
って、宣伝してどうすんだ、オイラ。
[PR]
by chiba_inu | 2005-11-17 16:36 | ジェフ


<< FC東京戦のDFは? 神戸の不思議 >>