やっと落ちついてます。

先週は怒涛の1週間でしたね。

ジェフサポにとってはシンドイ1週間だったと思います。
歓喜、不安、失望とその結果もバラエティ感たっぷり(笑)
まぁ、ありそうな流れでこれもまたジェフらしいって思ったりして。
昨日現地で聞いたら、残りのフクアリもほぼ完売という結果でなによりです。
で、昨日は「カップウィナー」のTシャツ着てる人が結構いましたね。
かくいう私も着てたんですけど、やっぱり良いものですよね。
ただ、ちょっと半袖は寒い季節になってきてるんですけどぉ。
あっ、長袖の上に着る?そうね、それも良いけど何故か潔くないと思ってしまうオイラ。

次はFC東京ですが、カードの累積が怖くなってきました。
審判と上手く折り合いをつけて最後まで我慢して欲しいです。
[PR]
by chiba_inu | 2005-11-13 19:42 | ジェフ


<< サッカーの運営の難しさ 磐田戦@フクアリ >>