人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から通常営業に。

明日からリーグ戦再開です。
いきなり磐田戦って、考えてみれば丁度ネジ巻きなおすには良いのかもしれませんな。

で、通常営業前に1つだけ。
東京駅地上から京葉線ホームまでの長いコンコースにジェフがいっぱいです。
丁度動く歩道にそって大きなアクリル看板が並んでるんですけど、これが片面ジェフで埋められています。
「ナビスコ優勝」という看板と何人かの選手が1人1枚!でドカーンと並んでます。
タテさんや監督のボード見ててもう一回泣けますよ(笑)
私は昨日の通勤途中で気づいたんだけど、明日フクアリに来る方は是非京葉線使ってみてください。
あっ、そうそうコレ全部JR東日本様のご好意のようです、感謝。

巻君のブログに甲府戦でブーイング、って書いてあるけど、オイラの周りでは聞こえなかったし、拍手してたけどなぁ。
勝ったときはブーイングはやめとけって。
by chiba_inu | 2005-11-11 16:34 | ジェフ


<< 磐田戦@フクアリ 目がまわるほど忙しい。 >>