人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコのチケット

意外と売れてるそうな。

9割方売れてるんですって。
まぁ、40000人超えれば成功だと思ってるんで、後はチケット無駄にしないで来てくれることを願います。

このナビスコ杯が近づいて、いろいろなブログやHPを拝見させていただいていると、ジェフサポもいろいろな方が増えたなぁとしみじみ思いました。
私は1998年の時のことは知らないんですけど、近年のリーグ戦優勝争いだともっとネガティブな雰囲気が多かったんですよ。
それが今回は結構強気なご意見も多く見られるんですよ。
私ももっとポジティブにいかないと、って思いますね。

さて、とうとう優勝報告会じゃなくって結果報告会ってのが公式HPで発表されましたけど、「優勝しても祝勝会じゃありませんよ」って、んじゃナニするんでしょうか?
場所が臨海競技場ってのが、チームも気を使ってるのねって思わずにはいられないトコロです。
終了4時間半後って間に合うかな、オイラ。
by chiba_inu | 2005-11-01 18:01 | ジェフ


<< なんだかソワソワ。 いよいよ今週ですが。 >>