人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分戦@ビッグアイ

結果は1-0でジェフが勝ちました。

大分との勝敗を分けたのは、ジェフのチョッピリ多い経験値。
いや、それと基礎的なスタミナでしたね。
大分もマンマークのようでしたが、結局スタミナに勝るジェフの選手に最後はついていけず、後手後手になり、それとともに攻撃の怖さが失われていったように思います。
一方、ジェフの方もなかなか決定的なチャンスが作れず、最後は結局セットプレイでの得点の1点だけでした。
あと、全体的に1対1でジェフが多少有利だったもんで、うちのボールキープが長くなったようですね。
ま、いずれにしてもこれで心置きなくナビスコに切りかえられますね。

大分まで行かれた皆さんお疲れ様でした。
皆さんのおかげで勝てたんだと思ってます。
来週は国立で頑張りましょう。

ところで、NHK-BSでは昼間の広島で寿人が、夜の大分で勇人がそれぞれヒーローインタビューでした。
「佐藤家の日」という事で良いかな?
by chiba_inu | 2005-10-29 22:16 | ジェフ


<< いよいよ今週ですが。 優勝パレード良いなぁ。 >>