人気ブログランキング | 話題のタグを見る

という事で清水戦

先日のヴェルディ戦の時は、なーーんにも雨装備を持っていかなかったもんでずぶ濡れになったんで、今回は雨装備を持っていきました。
でも、恐らく普通の人の「雨装備」に入ってるはずのレインコートを持ってないんです、私。
なんでかって言うと旗が降りづらいんで、試合中は濡れても気にしないことにしてるんです。

で、試合。
正直、前半はあまり良くなかった。
最近、ゲーム内容が良くないことが多い。原因は素人の私にはよくわからない。
でも、相手に対策されていることやハースの不在による前線でのタメが無いこと等があるのかなぁ?と思わないでもないです。
先制は清水。
いや、あんまり綺麗に入ったんで凹む事すら考えられなかった。
何度も相手はクロスボールを入れてきていたんで、もう少しサイドのケアをして欲しかったです。
それでも前半のうちに追いついたのは助かりました。
何があったのか知らないけど、審判がPKを取りたくて仕方なかったようです。
その前にオフサイドを見逃して清水にPKあげ損なったせいかな?と。
で、後半。
互角の展開かな?
ジェフも前半よりも良くなったようでしたね。いつもながらハーフタイムの監督の説教、じゃなくって指示は効きますな。
それでもなかなかシュートがうてないんですよね。
でも、なんとなく負ける気がしなくって。残り10分を切ってから、さーてそろそろかなぁなんてね。
そんな期待が無駄にならなかった巻君のゴール。
途中交代の工藤君、水野君それに要田君が繋いで巻君に託したボールを確実に決めてくれたんです。
もう、盛り上がりましたね。
90分走ってきた後なのにゴール前に走りこんだ巻君のまさに「あきらめない姿勢」が産んだゴールですもんね。

あとひとつ、マルキーへの拍手。
私も心から送りましたけど、ジェフサポみんな同じ気持ちだったようです。
これからも頑張って下さい。

次節は鹿島です。
もし、ここで勝てればリーグ戦も優勝の可能性が期待できるところ。
もうそろそろ結果が欲しいんですよ、僕らは。
by chiba_inu | 2005-09-25 18:12 | ジェフ


<< 心残り 清水戦in臨海 >>