人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの台風。

今日は目が覚めたら外は大変なことになってた。

寝室から外をのぞくと、テレビでよく見るような典型的な台風の図。
あまりにも「らしい」風景に思わず感心する私。
で、期待してテレビをつける。
数年前なら外房線は絶対動いてない。それを見越して動いてなきゃ休むよーんと言ってあったからです。
日テレは「全線」動いてないとの事。一応NHKに代えると「上総一ノ宮~安房鴨川」間が動いてないとのテロップ。
どっちがホント?と思いつつJRのホームページを確認すると国営放送の勝ち。
がっかりしながら出勤(ん?)
結局、30分ほど余分にかかったけどそれだけでしたね。

さて、そんな事もありましたって事で明日は新潟にてアウェーです。
新潟はホームでは強さを見せてるようですが、ジェフも復帰メンバーがいますので期待してますよ。
あっ後は審判だな。
by chiba_inu | 2005-08-26 18:09 | 雑文


<< アウェー新潟戦 行けなかった後悔。 >>