人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不敗神話のピンチ

相手は苦手?のセレッソ
FWは要田君、林君の2トップ?
天気は持つの?

キックオフに間に合わなくても行こうと思ってる水曜日の臨海。
ネガティブな要素がいっぱいあるのが気になります。
そもそも、この「臨海不敗神話」ってのを表に出したとたんに終わることがありそうでイヤなんだな。
それなのに、こっそりフリーペーパーに出しちゃったりしてるんですよね。
せめて、水野君や水本君が戻ってきてくれると良いんだけどさ。
彼らもなかなか戻ってこないよなぁ。
もちろん、無理する必要は無いけどさ。

で、水曜日のゲームです。
一人でも多くの人に来てもらいたいんだけど、厳しいんだよ。
一生懸命やってる選手達の為にも是非、臨海へ。
by chiba_inu | 2005-08-22 21:06 | ジェフ


<< セレッソ戦に向けて 柏戦、だけど。 >>