人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息

昨年はナビスコ杯は予選敗退してしまったので夏休みが長かったんですよ。
でも、今年はタイトル目指して行きたいですよね。

日曜日に速報Jリーグで前半戦振り返りという事で50分の時間枠の放送をしてましたけど、ジェフは見事に節目節目ともに6,7位くらいというニュース性が無いせいかスルーに近かったです。
でも、前半戦の印象に残るゴールの一つに鹿島戦のハースのゴールが選ばれてましたよ。
6本のダイレクトパスを繋いでのゴールという事でゲストの長谷川健太も一番印象に残るって言ってましたよ。
あーあ、録画しとけば良かった。
ま、もっとも録画に成功した事がないおっさんには無理か。

間は1週間しか無いし、疲労回復には少し時間が足りないかもしれないけど、ナビスコ杯と後半戦も頑張って欲しいです。
by chiba_inu | 2005-07-25 18:09 | ジェフ


<< 慣れない事すると? 川崎戦 >>