人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ杯203高地。

ナビスコ杯決勝トーナメントの組合せが決定してました。
初戦が磐田。
もしも、これを勝ちぬけても次は浦和か清水。
うーん、勿論楽な相手なんて居ないけれど、その中でも特に厳しいところに当たっちゃいましたねぇ。
今年の4月に磐田には快勝したんですが、そのあと「燃え尽き症候群」のように勢いが続かなかった。勿論、磐田戦だけを見れば選手達もモチベーションを上げていける対戦なので大いに結構なところ。
しかし、夏の酷暑の中で2試合もアドレナリン全開で戦ったら、その後が怖いですよ。
更にこの後が苦手の2チーム。
特に浦和さんはツオイからなぁ(特にシーズン後半は)。清水も相性悪いし。
これで最後に決勝が横浜かガンバあたりだった日にゃ、実力や気持ち以外に「運」がダース単位で必要な気がしまっせ。

予選も楽な試合ばかりじゃなかった。
けど、最後まで結果を出し続けた今のチームを信頼してはいる。
でも胃が痛くなりそうだなぁ。

あっでも一つだけ良い事が。磐田戦はどっちも見に行けそう、これは嬉しい。
by chiba_inu | 2005-06-14 16:25 | ジェフ


<< 今夜はどうする? 年ですから。 >>