人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき。

土曜日凹んで帰ってきてからなーんかのどが痛くてね。
騒ぎすぎたかな?と思ってたらなーんか体だるくてね。
疲れのせいかな?と思ったら咳が止まんないし。

風邪かな?と思うが、思い当たるのが朝起きたときに布団がベッド下に全部落ちてたくらいかな?
風邪薬のんどきゃ良かったと思うけど、一番の薬はやっぱジェフの勝ち星なんだよな。
周りからとやかく言われるけど、勝つと病気も悩み事も全部吹っ飛んでくれるんですけど、今度はこれまた絶好調の大黒様とですからね。
不安だぜよ。

先日の清水戦は最初からいつもと違うという印象が強かったんですけど、斉藤さんが沢登にKOされてからは直に負けを覚悟してしまうほど良くなかった。
前に言った通り、清水も最下位にいるようなチームではなく、たまたま結果が出てなかっただけという感じでしたね。
まぁ、それでも勝たなきゃと言う人もいるだろうけど、阿部君がDFに下がった時点でどんなに藤田君が溌剌と頑張ろうが、結城君が当社比1.5倍くらい集中して守ろうが、水本君が疲れにもめげず奮闘しようが阿部君が安心して攻撃参加できるチャンスは殆ど無かったですからね。
あとはハースなぁ。
この日はは2発は決めて欲しいシーンがあったけどね。どっちも蹴りそこなってくれましたよ。

最近ね、思うんだけど。
巻君頑張ってるよ。
サボらないし、懸命にボールを追ってるし、ゴール前でも落ち着けるようになってきたし、結果も残してきてるよ。
なのに、なんで巻君には厳しい野次が飛ぶのかな?
私は不満はちょっとしかないけどね。
もう少し暖かく見守ろうよ。
by chiba_inu | 2005-04-25 18:03 | ジェフ


<< GWの日程 清水戦 >>