人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分戦

先に結果です。

千葉4-2大分(2-2/2-0)
勝ちました(やっと)。
10分たらずで0-2とリードされる鬱な展開。
しかもオウンゴール付き。正直言って泣きそう。
しかし、ここからが本日の臨海劇場の開幕となります。
お膳立ては櫛野君。凹みまくるDF陣に気合注入。更には再三再四のピンチを潰していく。
そして、爆発したのはハース。
早い時間にヘッドで来日初ゴールを決めると前半に同点弾。

後半は主役交代。
阿部キャプテンのFKは警戒されてても無関係。
逆転ゴールとPKを決めて快勝ですね。

オイラは今週はお仕事忙しかったし寝不足もあるんだけど、勝つと疲れが無い(笑)という現金な人間なんで元気いっぱいです。
そうそう、坂本君は責任感を感じる気迫あふれるプレーをしてました。

さて、千葉TVで放送してるんで見てなにか気づいたらまた書きます。
by chiba_inu | 2005-04-09 19:41 | ジェフ


<< 大分戦の裏側(いや、そんな大袈... 今週は大分戦 >>