人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京戦

今回も参戦できました。
いや、オイラは本当にラッキーなのかもしれません。
素敵なゲームを見ることが出来ましたから。
あ、でもできればもう少しハラハラしない試合運びが希望ですけど。

後半の点が入るまでの40分間はあっという間に過ぎて、ロスタイム逆転してからの2分間は途方も無く長く感じる。
ええ、いつものことなんですけどね。
でもジェフサポのなんと沢山いたことか。
正直あんなに多くの人たちが来ていた事がこの試合最初のサプライズだったかと。
そんな大勢の仲間達と一緒に選手達の背中を押してやれた事が嬉しいですね。

試合の内容について面白いなぁと思ったことがあります。
オイラのそばに居た人たちの中には「良い内容じゃなかった」って言う人もいる反面「攻撃のカタチは見えたしチャンスはいくつかあった」って人もいました。
同じように選手の中には内容に不満を持っている人もいる反面、監督は良くなってきているというニュアンスを伝えている。
サッカーって一言ではなかなか評価できるものではないけど、こうキレイに分かれるのも面白いと思うわけです。
個人的には「良かった」と思ってまして、負けてたら相当残念に思ったんじゃないでしょうか。

なにはともあれ、勝つことは最高の特効薬だし次から少し落ち着いて勝ちを積み重ねられる事を期待いたします。
by chiba_inu | 2009-04-19 14:03 | ジェフ


<< やっぱ勝たないと、ねぇ。 磐田戦 >>