人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年開幕しました。

と、言いつつ2日も過ぎてるわけですが。

なんともコメントしにくい開幕戦でした。
怒られてしまうかもしれませんが、0-3という結果はさほど驚いてはいません。
勿論残念だとは思っていますがありうる結果だったということです。
開幕戦ということもあり、今年のやりたいカタチが見えるか?という点に一番興味がありまして、それは見えたと思っています。
しかし、それには課題もいっぱいあるなぁと。
まぁ2日もたってる事でもありますし、ここでは言いたいことは飲み込んでもう少し様子を見ようかと思います。
出来るだけ早く結果に繋がっていく事を期待してみましょう。
by chiba_inu | 2009-03-09 12:27 | ジェフ


<< なかなか勝てませんが。 ちばぎんカップ >>